サッカークラブW杯

ガンバ大阪3位
昨日行われたサッカーのクラブ杯で、去年の浦和レッズに続いてガンバ大阪が3位になりました。凄いですね!!二年連続日本のチームが3位です^^
今年のJ1リーグでガンバの順位があまり良くなかったので、3位になってとても嬉しかったです。
レッズやガンバがクラブW杯で3位になったので、日本のサッカー技術は上がっているのかなと思いました。この調子でワールドカップでも活躍してほしいです!
大変だと思うけど、日本が決勝に行けたり、優勝できるようになればいいなと思いました。
またいい選手が沢山出てきてほしいと思いました。 個人的に遠藤選手応援してます!

この記事より




★最後にガンバ大阪サウンドトラックを紹介したいと思いましたので、
ブログにのせます。興味がある人は購入してみてください。

UnResting Weekend-ガンバ大阪公式スタジアムサウンドトラック-

UnResting Weekend-ガンバ大阪公式スタジアムサウンドトラック-