駅弁

●南部わっぱめし
夏に青森県に旅行に行った時、帰りの新幹線で「南部わっぱめし」を食べました^^
具が豊富で、とにかくとても美味しいんです! びっくりする美味しさです。
はまってしまう味なので、また買いたいと思います。わっぱめしにハマリそうです。
ふと思い出したのですが、ブログに写真を載せたいと思います。



南部わっぱめしの他にも、駅弁って沢山あってどれもすごく美味しいといつも思います。特に私がお勧めしたいのは「牛タン弁当」です。少し値段も高いですが、値段分の美味しさ、もしかしたらそれ以上の味かもしれないぐらい美味しいです。牛タン好きにはたまらない弁当ですね! 機会があったら食べてみて下さい!