インターネット演習

●ブログの総括

今回インターネット演習の講義を通して、ブログの書き方・作り方、gifアニメの作り方など、沢山知れて良かったですし勉強になりました。しかしブログに何を書いたら良いか分からず、授業に関係ないブログを沢山書いてしまいました(~_~メ)反省点です。
自己採点は70点です。

そのインターネット演習を通して書いたブログをまとめて総括の表を作りました。




★15回のリンク集
1:ブログ始めました、気に入ったブログ
2:旭川市を「ウェブデザインの街」に
3:紹介したい本、私が通っている大学が
4:〜竹内純子と歩く尾瀬〜
5:紹介したい本
5:授業で行ったこと
6:今の教育問題について
7:出身校
:「非正規労働者」を救うには
9:学校裏サイトについて
10:私が作成した動画
11:関数グラフを作成しました
12:アメリカ大統領 オバマさん
13:新型インフルエンザ
14:サインの計算
15:Earthの楽しみ方


☆その他リンク集☆
紹介したい本、日本の政治について
朱鷺について
・ニュース記事から,カレー鍋の作り方
・ガンバ大阪3位
天皇杯、修三学園
私は貝になりたい
結婚について
美味しく食べるおもち料理
南部わっぱめし
十和田湖への道